【ガレージムックの整備日誌】

横浜市青葉区でスクーターの販売・修理・買取を行っている スクーター取り扱い専門店 ガレージムックの店長ブログ

クリスマスディナー
昨晩は八王子までクリスマスディナーに行きました。
知り合いがシェフのイタリアンレストラン「チベッタ」です。
http://yp.gokinjomap.jp/4622/civetta
はじめは電車で行く予定があまりの寒さのため車に変更。これが失敗。
出発前にいろいろと用事を済ませていたら予約時間まであと1時間に。
鶴川→多摩センターまわりで行けば渋滞はまずないけど1.5時間。16号を使えば渋滞の可能性はなるけど、空いていれば1時間。16号にかけましたよ。イブなんで皆街に出かけ、こんな所車で走っている人なんていないと思ったからです。
これがまたもや失敗。すごい渋滞、まったく動かん。古淵?淵野辺?の辺りですでに約束の時間、一応1時間遅れの8時になると連絡をいれたがその後も進まず。その8時も到底無理なので町田街道に迂回したらなんとがらがら、まったく車がいない、どういうこと?理由はどうであれ平均速度が上がり無事到着。ええ遅刻ですよ8時からさらに15分も。
イブは2種類のコースしか頼めないので、お詫びもかねて高い方にしました。これも失敗(?)でとにかく多い。前菜、カルパッチョ、スープ、リゾット、伊勢えび、魚、肉、パスタ(お腹一杯なので遠慮しました)、ケーキです。
おいしいのですけど、なぜかしょっぱかたですね、いつもはそうじゃないんだけど。今度はちゃんとパスタを食べに来よう。


スクーター修理・改造・買取・販売専門店  ガレージムックへのリンクはこちら スクーターの修理・改造・買取ならガレージムックへ
| 日記::食べ物 | 01:09 PM | comments (0) |

コメント


PAGE TOP ↑
コメントする









PAGE TOP ↑